お試しセットは定期購入の頒布会など おせんべい通販大手ならではの品揃え!

おばあちゃんが好きなおせんべい屋さん、日光の匠堂本舗から、お取り寄せをちょくちょくしています。おばあちゃんには、以前、時々おいしそうなものを見つくろってオーダーしていましたが、頒布会があることを知ってからは、定期購入に切り替えました。

定期的におばあちゃんに荷物が届くと、おばあちゃんからも定期的に電話がかかってくるようになりました。

日光おかき工房の頒布会なら、毎月適量届くから、おばあちゃん、相当楽しみにしてるみたい。食べきれない時は、お隣のおばあちゃんに持っていったりして、そこでまたお茶飲んで、一緒にテレビ見たりしてるらしいです。

おばあちゃんは、テレビを見ながら、お茶を飲むのが大好きです。その時にお茶受けがあると、ついつい話が長くなります。一人暮らしだから、お隣さんたちと仲良くやっているので、そんな時にもおせんべいがあると良いらしいです。お寺の関係の集まりでも、持っていったりしてるらしいです。

匠堂本舗(たくみどうほんぽ)日光おかき工房おせんべい・あられをお取り寄せ

私もたまの帰省のときには、足を延ばしておばあちゃんのところに顔を出しますが、必ずコタツにおせんべいで、一緒にテレビ見て帰ってきます。おばあちゃん、テレビを良く見ているので、なんでも知っているので、私に知らない芸能人の噂話をしてきたりしますよ。

焼き立てのおいしいおせんべいを、栃木から送ってくれる、おせんべいの専門店なので、味は間違いないし、国産のおいしい安全なおせんべいです。栃木県日光の日光国立公園の近くのお店です。お水のおいしい地域にあるおせんべい屋さんです。

おばあちゃんの好きなのは、古流餅や、甘たん。たまに好きなのが来ると、電話がきたりします。そういうリクエストがあれば、私もリピートオーダーしたりします。

堅いおせんべいでもしっかり噛める、おばあちゃんは丈夫な人なんですよね。食欲も旺盛です。

時々自分の分もオーダーするんだけど、食べるたびにおばあちゃんのことを思い出しますよ。おばあちゃんとおせんべい食べるの、私は結構好きです。